fc2ブログ

漫才風セミナー・横浜市青葉区 『緑風会』様 

190418.jpg

横浜市青葉区『緑風会』様よりご依頼いただき、
あるある笑女隊の漫才風セミナーをさせていただきました。
素敵に輝いてらっしゃる先輩方に
あるある笑女隊のコンセプトである
『笑って気づいて』通りの感想や、
『相談させてもらいたい』
『もっと早くに知りたかった』
『知れて良かった』
『とても参考になった』など
沢山の嬉しいお言葉をいただきました。
セミナーの後にお昼もご馳走になり、
ご参加の皆さまの中に入らせもらって、
和気あいあいとお喋りをさせていただいて、
私達も色んな学びを得ました。
帰りには、漫才ネタで、
『あんこが好き』と言ってので、
お昼についていた柏餅を
『良かったら。好きでしょ!?』
とご自分の分を持たせて下さった方も。
緑風会の皆さま、
ありがとうございました!
今後も、頑張りますので、
応援、よろしくお願い致します!




シニア世代の心身の特性に配慮した整理収納・comfy living